SSブログ

4台目のPSP(阿呆) [FFディシディア]

 あまじょんでは即効なくなってしまったFF同梱版新型PSP。FF7クライシスコアの同梱版も予約して購入できた地元の大型電器店予約カウンターで、「FFディシディアのPSP同梱版の予約は出来ますか」と聞いてみました。…カウンターに入っていたおねーさんは、ゲーム機はどうやら守備範囲外だった様です(売り場が同じなのに、とは言うまい。人には皆得手不得手というものがあります)何度も聞き返された挙句、ゲーム担当らしい男の人がやってきて、「FFディシディア同梱版ですね。まだ予約可能ですよ」とにこやかに予約を受け付けてくれました。
 という訳で、今年の自分へのクリスマスプレゼントはこれで決まりです。「白騎士物語」と「ジルオールPSP版」も既に予約済で、しかもこの2本はずばりクリスマス発売じゃないの、ていうかまた積むくせに!と自分に激しい突っ込みを入れつつも、そもそも4台目のPSP(所有機全て稼動可能)というところに眩暈がします。
 …より鮮やかに美しくなった映像を楽しみにしつつ、そもそもFF7CC用のPSPが勿体なくて使えないまま大事に箱に仕舞い込んでいるのに、今回は使えるのか自分に自信がありません。
 あまじょんではなくなってしまいましたが、セブンイレブンやローソンではまだ予約可能らしいです。探しておられる方は、レジの方に聞いてみると良いかも。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

激動する世界ペルソナ4・2周目中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。