SSブログ

ペルソナ4・2周目中 [ペルソナ]

 無事雪子を救出したところです。1度クリアしたから、攻略サイトと同人サイト様の閲覧を全面解禁!(…つくづく難儀な性格だと思います)今度は雪子と千枝とりせとあいと直斗と綾音(前回とは違う運動部・文化部に入るのです)と恋人関係になってみせますよ!主人公=私である以上、彼は俺様な総攻!男も女も人妻もナースも刑事も皆美味しく頂くぜ!(…最低だと改めて思うのですが、この年齢では今更直す気も起きません)
 そんなこんなで、気合を入れながらプレイ中です。そしてやはり千枝×雪子に萌えずにはいられません(末期)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。