SSブログ

半兵衛が出るならそれでいい [戦国BASARA]

 遅ればせながら公式サイトで確認したところ、来春に出るPSP版の戦国BASARAに秀吉も半兵衛も出る、と解って安心しました。相変わらず半兵衛が秀吉らぶというか世界の9割は秀吉というか、な状態なのが嬉しいですよ!…えーっと、松永は出ないのかな。それだけはちょっと残念です。
 何はともあれ、これさえあればいつでもどこでも半兵衛といっしょです。随分前にぶつぶつ呟いていたけれど、PSPの同梱版も出るといいのに。この間予約してきたFFディシディア同梱版は、天野氏の絵が両サイドに入ったデザインとかで、「…ああ、土林氏のイラストで秀吉と半兵衛が両サイドに入ったデザインならいいのに…」とついつい起きたまま夢を見てしまいました。そういうデザインだったら、10万円までなら出します。
 
いやー、我ながら大人になったと思うね!だって、過去ログで呟いてると思うのですが、「PS3でFF7がリメイクされるんだったら、30万円まで出してもいい」とかつての私は叫んでいたんだし!少しは常識的な戯言になったと思います(いやもうそもそも常識がないから戯言というのですよ小石川さん)10万円でも5台目のPSPでもカモーン!ヲタクの本懐を見せてやるぜ!と吼える私と、「うふふ、馬鹿ね…絶対に『豊臣軍秀半らぶらぶバージョンPSP』なんて出る筈がないのよ…」と呟くもう一人の私(シャドウInペルソナ4)が居る訳です。つまりは己の弱い部分です。…ゲームに出てくれさえすればいいのですよ、ええ。

 それにしても、つくつく戦国BASARAの信長×お市の関係はクリティカルヒットな萌えだ、と改めて思います。


 ……。
 …………。
 ……いっそ、信長×お市の別サイトでも作るべきでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。