SSブログ

2周目。 [ペルソナ]

 既に届いているライドウがものすごーく面白いらしいので、早くプレイしたいよう、と気になっているのですが、相変わらずペルソナ4プレイ中です。2周目を終わらせたらライドウに行こうかと思います。何しろ今回は攻略サイト全面解禁なので、多分そんなに時間はかからないと思うのです。
 完二がテレビの中に入れられたところまでやってきました。完二は直斗に一目惚れしたのかなあ、でも個人的にはずーっとプレイしていて完二×りせも結構いい感じだよなあ、と思ったのだけれど。
 それにしても、初めて菜々子が「おにいちゃん」と呼んでくれたシーンは、何度見ても嬉しくなってしまいます。前回は菜々子コミュがあと一回でマックスだったのに、ああいうことになってしまったので達成出来なかったのですよ。今回は頑張るぞー!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。