SSブログ

情報を集めないから [日々の戯言]

もやしもん トートバッグ

もやしもん トートバッグ

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 某所で「え、こんなものがあったなんて!」「今ここで買わないと何処でも買えないんじゃないの!?」と衝撃を受け、色々買い漁った挙句、わざわざ手数料を払ってまで(時間外)銀行でお金を下ろす羽目になったのです。
 ………あまじょんで普通に売ってたんですね……。
 久々に「敗北」という文字を味わいましたが、後悔はしてません。強いて言うのなら、「情報を集めなかった自分」が悪いのだと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。