SSブログ

ゆうなまサントラ予約受付中 [ゲーム(PSP)]

勇者のくせになまいきだ。1&2 ジャイアント・リサイタル

勇者のくせになまいきだ。1&2 ジャイアント・リサイタル

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD
「サントラ発売決定」と聞いて大喜びしていたのですが、発売日とか解らなかったのであまじょんで探してみたところ、既に予約受付中でした。「人気商品につきお一人さま2個まで」ってのは多分何かの間違いというか(だってランキングがこんなに低いのに)よっぽど生産数が少ないのだと思います。なんということでしょう、破壊神さま!
 ていうか絶対に地元では手に入らないのが解りきっているので(哀しき地方都市)あまじょん君のお世話になることにします。
DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack(初回生産限定盤)

DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack(初回生産限定盤)

  • アーティスト: (ゲーム・ミュージック)
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: CD
 FFディシディアも、早くもサントラ発売が決定してますね。せっかくだから初回限定版が欲しいかな?と思う反面、まだ音楽が全然解らないので買って良いものか否か、と悩んでしまったり。でもこのジャケットはなかなかいい感じです。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

年末を感じるいっちょうえん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。