SSブログ

ストリートファイターとかデモンズソウルとか [Demon's Souls]

ストリートファイターIV

ストリートファイターIV

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
 来年2月発売だというのに、早々にジャケットが公開されているというのも珍しい気がします。格闘ゲームは苦手なので買う予定はないのだけれど、こうやって早々とジャケットとか公開されると、ファンとしては嬉しいだろうなあ、なんて思ったりして。
デモンズソウル

デモンズソウル

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 そんな私が、来年2月発売予定のソフトで楽しみにしているのはこれ。何時の間にか、あまじょんでも予約受付開始してますね。「エターナルリング」「キングスフィールド」っぽい世界観ならばいいなあ。「エターナルリング」も「キングスフィールド4」も、とんでもなくはまってやり込んだのです。陰鬱な世界観も、理不尽な一撃死満載のゲームバランスも何もかもが大好き。
 …正直、2月までライドウと白騎士物語が終わっているかどうかは自信がないんですけどね。えーっと、「龍が如く3」は多分3月辺り…かな(遠い目)またか!また積むのか!(自虐)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

太陽サーチ現在のコミュ達成状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。