SSブログ

アドホックパーティー [ゲーム(PS3)]

 既にサービスが始まっているのは知っていているのですが、そもそもやり方がいまいち解りません。PS3でとりあえずソフトをダウンロードはしてみたのですが、一体何処に出てくるんだろう、これ。
 相変わらずラオが倒せず、ハンターランクが上がらない下流ハンターとしては(…涙)これを使えば「初めての集団クエスト~猫じゃない、人間と初めて一緒に戦えたよ!~」とか出来るのだろうか、とぼんやりと想像しているのですが。ディシディアも対応しているみたいだし、真剣にプレイ方法を学ぶべきではなかろうか、と思いつつも、ふと気が付くとトロを見たりトロを見たりペルソナ4をプレイしたりしています。
 何故だ、何故「胸を貸す」という選択肢が出てこないのだ…!!!(絶叫)男相手にだって、いつでも胸を貸す準備は出来ているのに…!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。