SSブログ

やがて哀しき [腐女子的妄想]

 それにしても、今日は寒い一日でした。雨が降ったからか、本当に寒々しかったです。まだ11月なのになあ、とは思ったけれど、もうあと数日で12月なのだから仕方ない。大体、北の大地は既にダイヤモンドダストですよ!この程度で甘えたことを抜かしていては、「もう、本当に贅沢なんだから…」と北海道在住のセニョリータに「めっ」と叱られてしまいます。甘えてごめんなさいもう言いません。

 寒々しい空と同様に、私の萌え心も寒いです(未だに引き摺る昨日の話題)またもやカテゴリすらないって一体何故なの…!(血の涙を流しながら)思えば、今年の初め頃も大昔読んだ某少女漫画の文庫版を懐かしがって買ってきて、その余りの萌え漫画っぷりに数日間熱に浮かされていた記憶が。
 いつものこととはいえども、この渇望を癒す綺麗な水が欲しいのです(切実)
 …まだ連載中ですし、気長に待ってみよう、と思う反面、そもそも百合という時点で多分(以下哀しくなるから略)


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。