SSブログ

「龍が如く3」「真・三国無双マルチレイド」同日発売 [龍が如く]

龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き

龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game
 あまじょんでも予約が開始されましたね。3月頃の期末発売かな、と思っていたのですが、やはりドラクエ9を避けたのでしょうか、2本共2月26日発売。「龍が如く・見参!」がものすごーく面白かったので、3も買おうと思います。
 しかし、本当にこのチームは開発が早いですね。見参の時も同じことを言っていた記憶があるのですが、「開発が難しい」と巷で言われるPS3オンリーでありながらの開発ペース、プロデューサーの方はきっと仕切るのが上手いんだろうなあ、と色々考えてしまうのが社会人の常。「海外を意識しない」「女・子供に媚びない」という姿勢で創られているとのこと、「女だけど遊んでしまってごめんなさい」と平伏しつつも、すんごい楽しみですよ、わくわく。
 あ~また「煩悩の滝」みたいなのがあるといいな~(間違えた期待)
真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game
 無双シリーズは今まで全くプレイしたことが無いのですが、モンハンっぽいのが気になっているので買おうかと思います。それまでにアドホックパーティーに慣れれば、哀しい一人ぼっちゲーマーでも一緒に戦いに行けるんじゃね?と勝手に思い込んでいるからです。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。