SSブログ

バイオハザード5は3/5発売 [ゲーム(PS3)]

バイオハザード5

バイオハザード5

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
 バイオ5も発売日が決定したのですね。来年の2~3月発売のソフトも、続々と発売日が決定しているなあ、と思いながら、2~3月に購入するソフトをわくわくと楽しみにしているのでした。…いや、バイオ5は買わないんですけど。3を最後に買ってないんだけど。何故かというと、「グラフィックの目覚しい向上に伴い、怖さが私の限界点を超えた」から…(遠い目)
 怖いのは本当に苦手なんだよう!(涙目)思えば、初代PSのバイオも本当に怖くて怖くて、というか何をしたらいいのか全然解らなかった為に、攻略本を買うまでしばらく放置してたっけなあ。
 そんな訳で、我が家のPS3にはDLした「サイレン」の体験版が入っているのですが、アイコンを合わせただけでも不気味な女性の笑い声がする、という恐ろしい演出にすっかり怯えてしまい、プレイする勇気が出ません。
 とりあえず2月は「Demon’s Soul」「龍が如く3」「真・三国無双・マルチレイド」を購入予定です。多分3月はドラクエ9と勝負を挑むなどという無謀な真似をするメーカーもないだろうから、RPGとかは出ないから安心だね!(って何が安心なのか)と踏んでいるのですが如何なものか。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。