SSブログ

白騎士物語はCERO「B」なのだった [ゲーム(PS3)]

白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き

白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 早々に予約して、発売を楽しみにしていながら、本日初めて「白騎士物語」の公式サイトを見に行きました。そしてこのソフトがCERO「B」であることに気付いたのですけれど、ひょっとして国王?が殺されたりするからでしょうか。何しろストーリーも全然把握してなかったので、「おお、ダブルヒロインものか…!幼馴染みとお姫様とは、まるでFF12の様だねあっはっは」…と思ったのは内緒です。しつこいけど、FF12は多分最初はバルフレアとアーシェの物語だったのだろう、と推測しているのですが。
 そして「世界」のページを見て、砂漠とか坑道とかに、「蘇る悪夢!監獄と二つの塔は憎しみと苦痛と哀しみの三重奏!」とかいう2時間サスペンスドラマ風のサブタイトルがふと浮かびました。で、でもアタシ信じてるから、レベル5君のこと…!きっと、今ではもうアタシのキモチを解ってくれてる、って…!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。