SSブログ

「ディシディア」が楽しみです [FFディシディア]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: ムック
 まだあまじょんに今回出る「Cloud」の表紙画像が入ってこないなあ、と思いつつ、昨年出た1冊目の画像を貼ってみる。
 最近、レジでディシディアのムービーが流れている、という理由でセブンイ○ブンに行くのが楽しみです。だって、映像がセフィクラなのだもの…あからさまにスクエニのてのひらでごろごろと転がされているのですが、幸せだからそれでいいんだよ!と自己完結。大人の女は、自分の愚行に対する言い訳を幾通りも考えることが出来るのですよ、えっへん(そこいばるところじゃないです小石川さん)
 発売まであと一週間。予約したお店からは「同梱版の確保が出来ませんでした」という電話が(今のところ)ないので、多分手に入れられる…筈。4代目のPSPカモーン!PSPの1000も2000も3000もコレクションしてこそのゲーマー!!(いや多分違うと思う)
 ところで、この「龍が如く3」の同梱版は「昇り龍」がPS3に刻印されている、と聞いたのですが、一体どんなデザインなのでしょうか。そこまでやるのだったらホワイトではなく、ブラックに金で描いた方がいいと思うのですけど、そこまでいくと派手過ぎ?でも純粋に興味があるので、デザインを見てみたいよ!
 …この調子で、FF13が出る時の同梱版もPS3本体に…何か…デザインが…(想像している)いや、多分買わないと思いますが、さすがに。多分。きっと。おそらく。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。