SSブログ

「リプライ」のDVDを見てみた [FF13]

Re: [リプライ](DVD付) (エンターブレインムック) (エンターブレインムック)

Re: [リプライ](DVD付) (エンターブレインムック) (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/12/13
  • メディア: ムック
「今更かよ!」とお叱りを賜りそうですが、仕事とかペルソナ4とか色々事情があったのです。1時間位と聞いていたので、まとまった時間が取れてからにしよう、と思いまして。
 で、最後まで見た結果。「ああああああ、は、早くFF13を!本編もヴェルサスも早くプレイしたい!」「せっかくだから、俺はこのブログに『FF13』のカテゴリを作るぜ!」「アドベントチルドレンForブルーレイが楽しみ過ぎて呼吸が苦しいよオガーザン」「FFディシディアのムービーとかプレイ画像を見ていたら、思っていたよりもかなり面白そうですんごい楽しみ」「ディシディアも、どう見てもセフィクラなんですが」「ていうかFF13は『2009』って書いてあったからあと1年以内にはプレイできるという訳だね!」
 …等々、色々とぐるぐるしてとても幸せな気分になりました。我ながらお手軽だと本当に思います。しかし、ライトニングは実に格好良い女性ですな。ヴェルサスに出てくる4人組も、いかなる関係なのか気になります。
 13が発売される時は、是非有給を取ってプレイしたいなあ。ただ、決算期に被るとそうも言ってられないのは社会人としては辛いところです。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。