SSブログ

お姫様と逃げる(白騎士物語) [ゲーム(PS3)]

 ほんの少し戦闘に慣れた気がする、そんなプレイ2日目です。年末年始は何かと気忙しく、ゲームをしている時間が余り取れないのが辛いところですねオガーザン。
 そんな主人公と私の分身は、ワインを隣村から運ぶと同時に主人公の幼馴染じみと遭遇。個人的にはダブルヒロインだろがトリプルヒロインだろうがどんと来い!可愛い・もしくは美人な女キャラが増えるのに、一体何の不満があろうか!いやない!ついでに美形な男キャラももっと出てくれば最高だね!「これだから日本のゲーマーは駄目なのさ、HAHAHAHA!」と欧米のゲーマーに笑われそうですが、どうせなら美形がいいに決まっているのです(開き直り)パーティーが4人になったところで、またひたすら雑魚敵を倒してレベル上げ。慣れてきて楽しくなってきましたが、そろそろいい加減ストーリーに戻ったらどうでしょうか小石川さん。
 …何はともあれ、城への帰り道、ワインの匂いに惹かれてやってきたらしいトロルと初の中ボス戦。「ええええ、こんな馬鹿でかいのと一体どうやって戦うの!?」…と思いつつも、ひたすら切る!切る!切る!…何とか勝利を収め、城へ戻ってパーティー潜入です。けれども城はモンスターと敵軍に襲われ、王様も殺されてしまいます。悲嘆にくれるお姫様も殺されそうになりますが、主人公の剣が凶刃から彼女を庇うのでした。…ところで君は一体何処に居たのだ、と画面に突っ込みながらも、お姫様を連れて城の地下へと向かったところで、本日はこれまでに致しとう存じます。…ディシディアと同時進行なので、余計時間が取れません。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。