SSブログ

「すれ違い通信」 [FFディシディア]

 いまいち仕組みを理解していなかったのですが、「この田舎ならいざ知らず、かの地にはあまたの同志が馳せ参じておる筈!」…という予想の下、PSPを持参して有明の土地をうろうろしたのでございます。仕組みが解らないままにも、49人もの方とすれ違い通信を行っていたことに感激。もっとこまめにPSPをチェックしていれば、多分もっと数が集まったのだろうけれど、いまいち要領が解ってなくって残念。…あっという間にバッテリーがなくなってしまいましたけど。明日は余り出来そうにないかな。アダプターも持ってくれば良かったなあ、と後悔。
 いろんなアイコンが集まって、なんだか楽しい感じ。100時間近いプレイ時間の方ばかりですんごいなあ、私は全然だなあ、と思いながらもなんだかこういうのって楽しいね、と勝手に喜んでしまったのでした。あああ、アダプターを持ってこなかったのが本当に無念です。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。