SSブログ

麒麟(S)装備な貴女のおかげで [モンスターハンター]

 随分前から「集会所のラオシャンロンが倒せません」とぶつぶつ呟き続けていたわたし。つまりはハンターランクが上がらない、ということで、集会所クエストは上位に進めなかったのです。
 が、しかし。本日有明の海辺近くで久々にお逢いした某I氏のおかげで、ハンターランクが上がりましたよ!本当に有難うI氏!ていうか麒麟装備(S)の格好が本当にすんばらしくお似合いでした。ああ~せっかくだからモンハンのディスクを持っていけば良かった、そうすれば「生まれて初めての集会所」が出来たのに(血涙)今回は、色々と持っていくものを忘れてしまった気がします。とにかく「卿にラオを撃退して欲しいのだよ」とお願いした挙句、「じゃあちょっとその間不在にしても良いかな?」…とか言って居なくなってしまった私は本当に最悪だと思います。
 隣で見ていて思ったけれど、本当にすばらしいテクですな!毎回蹴倒されてばかりのへたっぴーな女としては、大いに反省するものです。Iさん、本当に有難う。我侭言ってごめんね。
 ハンターランク6に上がるキークエストは、ラージャン辺りなんだろうか(遠い目)…多分無理だと思う今日この頃です。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。