SSブログ

個人的2008年ベストゲーム【第1位】 [ペルソナ]

ペルソナ4

ペルソナ4

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
 ハード成熟期というか交代期というか、だからこそ出てきた名作ではないかと勝手に思うのですが、初めてプレイした「ペルソナ」シリーズの最新作が、個人的には今年プレイした中で最も面白いゲームでした。
 キャラ良し・グラ良し・音楽良し・システム良し・世界観良し・ストーリー良し、と実に楽しませて頂きました。強いて唯一の欠点を挙げるとすれば、「ゲームオーバーになった時に問答無用でタイトル画面に戻ってしまう」ということ位かな?
 今年積みまくったゲームも、少しづつ消化していきたいところです、と去年も同じことを書いていた気がします。ゲーマーとしては今年も楽しい年でした。来年はいよいよFF13が(多分)発売されるとのことで、期待が膨らみますよはあはあ。
 今年一年、サイトやBlogを見て下さって有難うございました。来年ものんびりゆったりと活動していきたいと思います。皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。