SSブログ

平成21年腐女子萌え第一号 [FFディシディア]

 明けましておめでとうございます。ここ北関東では、例年通り冬型の気圧配置に伴い、晴れてはいるけれども風が冷たい元旦でございました。
 去年は確か「週に1度は更新したい」とかいう野望を抱いていた気がしますが、例によって「日記(ブログ)しか更新していない」サイトに成り果ててしまった気がします。野望を叫ぶのはさておいて、この滾る萌えを吐き出して参りたいと思いますので、宜しかったらもうしばらくお付き合い下さいませ。

 さて、平成21年の始まりの日でありながら、腐女子としての新たな萌えが発生しました。一年の計は元旦に有、ということで、今年も私は相変わらず恥ずかしい腐女子としての人生を送ることは間違いありません。

 

 ゴルベーザ×セシルにすんごい萌えたんですけど、どうしましょう(と言われてもな)

 

 クラウドもセフィロスに2回殺られたんだけど、ゴルベーザには3回殺られたところでPSPの電源をオフしてしまいました。しかしながら、「…弟相手にちょっとその情け容赦ない攻撃はあんまりなんじゃないの…」という(己の力量のなさ故の苦戦)すら、萌えに脳内変換してしまう、これぞ腐女子脳の恐怖!
 FF4は何回かクリアして、特に萌えなぞ感じていなかったものを!セシルみたいなタイプはかつては私のストライクゾーンからは外れていた筈なのですが、何しろ「東京ドーム全体がストライクゾーン」という位に萌えが広がった今では、彼も例外ではなかった様です。ていうかあれだ、やはり映像が麗しくなって声もついたのが多分敗因だと思われます。
 パラディン状態で勝った時の後ろ姿がいいよね、と思っている辺り、もう私は色々駄目だと思います。生まれてきて済みません。

 

 ご質問頂いたのですが、6月の豊臣オンリーは勿論半兵衛受で参戦しますよ!松永×半兵衛と秀吉×半兵衛の本を持ってうきうきと参加します!
 ハンターランクが上がるキークエストには何故アイルーを連れていけないのかしら、と悲しみに打ちひしがれつつ、集会所のキークエストとかご一緒させて頂けたら嬉しいです。オトモ交換も楽しみにしております。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。