SSブログ

Vaio Type Pに魂を撃ち抜かれる。 [日々の戯言]

title_feat_01_img.jpg ちょ、ちょ、ちょっと待って…!!と思わず叫んでしまいました。
 何しろ私のノートはVaioちゃんなので、スタートページがVaioの公式サイトです。で、年末からあのティザー広告を毎回PCを立ち上げる度に見ていた訳で、「ああ、このサイズのVaioを出すんだろうなあ」というのは解っていたんですよ。
 ミニノートなら去年の秋海外旅行の時持っていく為に安いのを買ったし、随分前に買ったデスクトップVaioもまだまだ現役だしノートも調子良いし、と気にはしてなかったのですが、なんですかこのVaioは!!!(絶叫)
 う、美しい…!!!!
 久々に物欲センサーゲージを振り切るアイテムの登場ですよ!!TypeUもすんごく心が揺り動かされて、でも結局買わなかったのは「ちょっと女性が持つにはごついかな…」というのと、値段が原因だった訳です。
 でもこのVaioは全然おっけーですよ!!!広告を見た時から不吉な予感(女性がいつも取り出してたから…)はしてたんだけれど、すんごい欲しくなったんですが、どうしてくれよう。もう、ソニーの馬鹿馬鹿!!(八つ当たり)
 オーダーメイド限定のブラックも綺麗だけれど、個人的にはやっぱりこの赤が欲しい。だってこの色合い、先だって手に入れたカルチェの赤い長財布とイメージがぴったりなのです。同じバッグに入れてあげたい。専用ケースも麗しくて、とってもいい感じ。
 一刻も早く実物を見たい、と思わず床を転がるわたし。ごろごろごろごろ。よもやここまでとは予想してなかったよ、ええい。ごろごろごろ(まだ転がっています)
 景気が悪い時期こそ、お金を使わないといけないと思うの!そうしないと企業の業績がいつまでたっても回復しないし!ごろごろごろ(まだ転がり中)
 ……とりあえず、実物を見て、手に取ってみるまでは我慢しようと思います。でも見てしまったら最後、という予感がひしひしとしてるんですけどね。そんなにも惚れちゃう出来だったら、むしろとっても幸せなことなのだけれども。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。