SSブログ

FF7ACブルーレイ版は一体何時発売されるのだらふ。 [FF7]

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) [DVD]

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD
 確かスクエニは「3月に発売しますよ」「初回版のみFF13の体験版をつけますんで」「PS3の同梱版も発売しちゃうぜ!」…とか言っていたと記憶しているのですが、一向に情報が出てこないのでやきもきしている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
 それとも、発売記念日である1月31日に発表するつもりなのかな。ああ、きっと今年も色んなデマ情報が飛び交うんだろうな(遠い目)もう騙されないけどね!!!
 …………多分。
(本当に久々の脳内バーにて)
 あらあら、蘭ちゃんったら本当に久し振りねえ。最近すっかり姿を見なかったから、もうすっかり元気になったのかしら、と思っていたのよ。え?全然元気じゃない?相変わらず病気は進む一方ですって?もう、本当に困った子ねえ。前に貴女がこの店に来た時とは違って、今は世界的な金融危機なのよ。百年に一度の大ピンチよ?それなのに、相変わらず「FF7をPS3でプレイ出来るんだったら20万まで出す」とか言っているのはどうかしら。いい子だから、そのお金で別なことをしなさいな。え?「だったらVaio TypePを2台買う」って、ええっと、それはそれでどうかと思うわ。
「FFディシディアでセフィクラ萌えの火に油を注いだスクエニが悪い」って、他人のせいにするのは感心しなくってよ?さ、いい子だからこれでも飲んでしゃきっとしなさいな。
 …という訳で、一向に大人になりきれない己の業を、「それはそれでもう仕方ない」と諦める日々です。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。