SSブログ

ストーリーモード [FFディシディア]

 それ程急ぐこともないし、とばかりにむきになって進めてはいないディシディアのストーリーモード。今のところクリアしているのは、クラウドとスコール、セシル、ティーダだけです(一応難易度を参考にして進めているらしい)次はフリオニールに手をつけようと思います。思えば、FF1と2はPS版もPSP版も持っているのですよ。
 1の途中で挫折しましたが。2は手付かずですが。いやー、昔のゲームって本当に半端なく難しいね!
 クラウドのシナリオがセフィクラ全開で(…2周目もクリアしました)見ている方が恥ずかしくなるのですが、ティーダのシナリオにはちょっとじーん、ときました。久々にFF10がまたプレイしたくなったり。
 そしてスコールは、素直じゃない性格に随分と拍車がかかってるなあ、と更に感心してみたり。
 それぞれストーリーモードに入る前に延々とレベル上げして、最低でもレベル10位になってから漸くストーリーモードに手をつけているので(そしてその間にもカオス側を含めて色んなキャラで遊んでみたり)なかなか先に進まないのでした。

 ディシディアやモンハンでのアドホックパーティーのお誘いを頂きまして、有難うございます~。やはりボイスチャット用グッズ+キーボードは必須なのでしょうか。

ワイヤレスヘッドセット(CEJH-15002)

ワイヤレスヘッドセット(CEJH-15002)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 こんなやつ。

ワイヤレスキーパッド(CECH-ZK1JP)

ワイヤレスキーパッド(CECH-ZK1JP)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 それとこれですよね。ところでこのキーボードの形がぱんつに見えるのは私だけですかそうですか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。