SSブログ

海外版をも。 [FF7]

Final Fantasy VII: Advent Children [UMD] [Import]

Final Fantasy VII: Advent Children [UMD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Sony Pictures Home Entertainment
  • メディア: UMD Universal Media Disc
 あまじょんで「一体いつになったら『FF7ACブルーレイ版』は発売になるのだらふ…」と検索していたら、こんなのを見つけました。わーお。UMD版のFF7AC輸入版ですね。
 何しろ私はFF7馬鹿なので(自覚済)日本版はDVD版とUMD版と両方買ったのです。UMD版はBGMとか聴けていい感じ。「え、でも小石川さんてばFF7ACのサントラ版を買ったんじゃないですか?」とか解りきったことは聞かないのがマナーというものですよフロイライン。仕方ないです、FF7馬鹿ですから。これでも自分では結構自制してると思ってます。25,000円位した、フィギュアとか帽子とか台本同梱のやつは手を出さなかったしね!…単にフィギュアには全く興味がないだけなんですが。
 FF7CCのUK版も買ったのだし、いっそこれも買っちゃおうかな…。すんごい安いし…(ああ、本当にファンって愚かですな)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。