SSブログ

クジャが変態っぽいです [FFディシディア]

 フリオニールのストーリーモードが終わったので、次に手をつけるべく黙々とジタンのレベル上げをしています。
 …それにしてもあれだ、クジャが変態に見えて仕方ありません。凄いなあの衣装。9はちょっと私には合わなかったので、1度きりしかプレイしていないのですが、そういえば本編で既に変態っぽかった様な記憶があります。
 なんといっても、声が竹中半兵衛(In戦国BASARA)と同じなので、クジャが出てくる度に胸のきゅんきゅんが止まりません。うん、半兵衛も時々「変態仮面」とか言われてるものね…でもいいの、可愛いから(いつものことなので放置して下さいセニョリータ)「興が削がれたよ」とかいう台詞に、「あああああ可愛いよ半兵衛!!!」とPSPに向かって叫ぶわたし。もう駄目だと我ながら思います。そういえば、BASARAのPSP版は春発売の筈なのだけれど、一体いつ発売なのだろう。
 そんなこんなで、フリオニールのストーリーモードをクリアしたところ、積みっぱなしのFF2をプレイしてみたくなりました。こうなると、PSP版を予め買っておいて良かった!と心から思います。大人の女は、本当に己に対する言い訳が上手になるものなのですよ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。