SSブログ

FF7ACPS3同梱版 [FF7]

 あまじょんで予約が開始されてるなー、とさっき気付いて(その時はまだ予約受付中だった)今みたらもう在庫切れというかメールでお知らせ、になっていた…。
 さすがに買うつもりはないのだけれど、果たしてこのセットは一体どの位の数が用意されるのでしょうか。せっかくだから欲しいと思ってる人皆に行き渡る位作ればいいのになあ、と思う反面、中には転売目的の購入もあるだろうから、難しいですよね。
 この間のディシィディアもガンダムVSガンダムも、発売後に同梱版があまじょんで少し在庫が復活したりしてたのだけれど、キャンセルが出たりするのでしょうか。…でも本当に欲しい時は、キャンセル待ちでは不安なんだよね…(しみじみと実感)
 今回は「クラウドブラック」ということで、多分FF13の発売時に用意されるであろう本体は、ライトニングのイメージから言ってシルバーかホワイトかな?ヴェルサスは黒と勝手に予想してみる。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。