SSブログ

「ビッグブリッジの死闘」は格好良いと思ふ [FFディシディア]

 バッツのシナリオモードをクリアしました。あと、たまねぎ剣士とティナとウォーリアオブライトが残ってます…。本当にちまちまちまと進めているので、まだまだ長いこと楽しめそうですね!(前向きな思考方法)
 FFシリーズの戦闘時の曲で一番好きなのは「片翼の天使」なのですが、次点は「ビッグブリッジの死闘」だなあ、と改めてしみじみ感じました。「ビッグブリッジの死闘」が来るならカオス側にはギルガメッシュを出して欲しかったなあ、とか思ったりもしたのだけれど、最後の対エクスデス戦であのイントロが流れた瞬間、ものすごーく滾りました。やっぱりFFは本当に曲がいいなあ(しみじみ)ディシディアのサントラも買ったのですが、まだウォークマンに転送してません…。白騎士物語の予約特典も転送しなくては。

 そして白騎士物語。砂漠+地下通路のダブルコンボ、なステキなダンジョンにやって参りました。It’s a Level 5!!…と心から思ったよオガーザン…(涙)2時間位彷徨ってますが、今宵はこれまでに致しとう存じます。
「白騎士でホモ萌えはしてないのでしょうか」というご質問を頂戴しましたが、今のところはシーザー×カーラのノマ萌えだけです。でもこの先どんな萌え地雷が仕込まれているかは解らないので、あくまでも「今のところ」です。ローグでもゼグラム×ジェスターにちょっときゅんきゅんしたので、油断は出来ません。
「シーザーは格好良いですね!」というコメントも頂戴しましたが、いい男ですよね。いやもう、最初の頃はぐーたらな馬鹿息子かと思ってましたが、いい味出してるよ!と今ではかなりお気に入りです。ぶっちゃけ「シズナ様…!」と叫んでばかりのレナードよりもいい男だと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。