SSブログ

BASARAの同梱版は出ないのでしょうか [戦国BASARA]

 あまじょんにもジャケットが入ってきたし、予約特典というか初回生産特典というか、が明らかになったのね、と思いつつも、そのヴァイス何とか、が何だか解りません。FF7ACだかDCだかにそういう名前の敵役が居た様な気がするのですが、気のせいでしょうか。
 このジャケット、豊臣(※戦国BASARAバージョン)スキーで信長(※史実バージョン)スキーとしては、「…またもや悪役か…」と心が折れそうになるのですが、今に始まったことではないのだし、と気を取り直すことにします。秀吉と半兵衛が出てくるならいいではありませんか。何といっても、6月には夢にまで見た豊臣オンリーイベントも開催されるのだしね!!
 今度はチームバトルということですが、一人でもプレイできるのでしょうか。何故か「真・三国無双マルチレイ」も予約してしまった私ですが、一人ぼっちプレイにどの位対応してくれているのかがちょっと心配です。
 てっきりBASARAはPSP同梱版が出ると思ったのだけれど、出ないのでしょうか。せっかくPSPのカラバリが増えたのだし、「マサムネ・ブルー」「ユキムラ・レッド」「モトナリ・グリーン」とか出せばいいのになあ。
 …「ハンベエ・シルバー」が出たら5台目のPSPを購入しますが、既に諦めモードなのでそのお金でPS3とPSPの新作ソフトを3・4本買おうかと思います。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。