SSブログ

「白騎士物語」クリアしました [ゲーム(PS3)]

 ていうか今年の夏辺り、この続きは出ないんですかオガーザン。

 …盛り上がったところで「以下次号!!」って感じですよ!!すんごいデジャヴがきました。PS時代の「アーク・ザ・ラッド」がまさしくこんな感じじゃなかったっけ。「えええええ、つ、続きは!?何時でるの!?」とPSのコントローラーを握り締めながら叫んだ遠い日の記憶が蘇ってきました。
 余り長い時間をおくことなく、早急に次回作をリリースして貰いたいです(切実)

 という訳で、ざっとした感想。
 戦闘に非常に癖があるので、慣れるまでは正直「えええええ?」と思うところが多々あるのだけれど、慣れてしまえば面白かったです。グラフィックはさすがにスクエニとは比べようもないのだけど(PSにDLしたFF13のトレーラー映像を眺めつつ)十分綺麗だと思います。
 ストーリーは王道中の王道。そして幼馴染み属性の私は、ラスボス戦の後のレナードとシズナを見詰めるユウリが可哀想で可哀想で(涙)ああもうレナードの馬鹿!!!(暴言)カーラはあんなことになってしまうし。ああああ、シーザー×カーラサイトとかないかしら!!大きなオトモダチ向けでも全然おっけーですよ!!この二人が幸せなところが見たいんですよ!!(号泣)

「Demon’s Soul」の前にクリア出来て良かった、と言いたいところですが、いい加減そろそろHARUコミ合わせの準備をしなければならぬと思います。ていうか、デモンスソウルは言うなればキングスの新作の様なもの(SCEもそんな感じで依頼したらしいし)自力でどうにか出来るレベルのゲームでは絶対にない。…攻略サイトと攻略本のお世話になるので、先に龍が如く3を…。あ、でも4月末にPSPでペルソナの移植版が出るのですよね。4がすんごい面白かったし、これを機に買ってみようかと思います(そしてまた積む)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。