SSブログ

思えばそういうゲームでした [戦国BASARA]

「世界とは悲劇なのだろうか…」と呟きながら、ソウルを日々試されている私です、皆様こんばんは。結局「盗賊」から「貴族」へと成り上がることにしました。またちまちまちまと三日月草を50個位溜めようかと思います。今のところ、敵のドロップ率はそれ程激しく低い様には思えないので何とかなる…といいのだけれど。

 それにしても、今年の春はソフトが本当に豊作で、ゲーマーとしては嬉しい限り。現在~4月末だけでも、「龍が如く3」「戦国BASARAバトルヒーローズ」「FF7ACWithFF13体験版」「PSP版ペルソナ」と、自分で買うだけでもこんなにも沢山ですよ!幸せ!そんな中でも腐女子的な視点では、FF7ACとBASARAが特に楽しみな訳です。
 基本的に、余りゲームの公式サイトは見ない方なのですが、ゲーム情報サイトはたまに見ます。おお、BASARAの情報が!どれどれ、今回はどんなゲームなのかしら。

「片倉小十郎と猿飛佐助の活躍によって窮地を脱するも、目前の城を崩しながら現れたのは巨大な織田信長と豊臣秀吉! 織田信長と豊臣秀吉の目から光線が放たれるが、まったくひるむことなく突撃する伊達政宗と真田幸村……。はたして勝負の行方は!?」

 ………。

「織田信長と豊臣秀吉の目から光線が放たれるが」

 ………?


 私、疲れてるのかしら。なんか、目の調子がおかしいみたいです(目をこすって後、もう一度まじまじとVaioちゃんの画面を見る)

「織田信長と豊臣秀吉の目から光線が」

 

 …………。

 ……じ、人外………?

 

 

c20090209_basarapsp_25_cs1w1_190x.jpg

  突っ込んだらアタシの負けだから、突っ込まないよ!!!そもそも、BASARAってそういうゲームだしね!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。