SSブログ

発売日に届くらしい [龍が如く]

 …何度見ても、凄いデザインだとしみじみ思うのですが、「ブラックに金色で龍模様」の方がいかにも!という感じで受けたのでは、と思う反面、「いやでもそれはさすがに部屋に置けないだろ!」と思わないでもないです。
 そんなこんなで、明日発売の「龍が如く3」と「真・三国無双マルチレイド」をあまじょんで予約してあるのですが、「発送したゆえ、伏して待つが良いメール」…が届きました。どうやら発売日に届く様です。すんごい楽しみにしてはいるのですが、やるべきことが終わるまでは手をつける訳にはいかないのが残念です。おお、アンバサ。
 …「Demon’s Souls」の現在ソウル残数は13,000ちょい。あと4周位すれば、神殿に戻る奇跡を憶えることが出来る筈!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。