SSブログ

「龍が如く3」を少しだけプレイしてみた [龍が如く]

「今は手を付けてはならぬ!」と己に厳しく言い聞かせていたのですが、あまじょんのレビューとかで余りにも面白そうなので…「そうだ、せっかくだから本体にインストールだけしておけばいいんだよね!ナイスアイディア!」…と思ったのが運の尽きだった…。「見参しかプレイしてないから前作の話を確認しておかないと」「1と2の話を見るだけならいいじゃないのよ」…とか何とか言いながら、ついつい「1と2の話を全部見た後に」「遥の手を引きながら街中をうろつく桐生が居た」のでございます。
 うん、「おじさん!」って叱られるんだ、置いてとっとと走っていくと。それでゆっくり歩いてみたら、遥の手を取って二人仲良く歩き出すんだ。客観的に見て職務質問されそうな光景なんじゃないのか、とふと思ったけど、なんか「ICO」でヨルダの手を引いて歩いたことをふと思い出してしまいました。イコと桐生では余りにも違い過ぎるけれど、思い出してしまったものは仕方ありません。
 真島のお兄さんに逢いにいくところで、さすがに本日はここまでに致しとう存じます、と断腸の思いでゲーム終了。あああ、早く綺麗な体になって続きをやりたいよ!ていうか1も2も面白そうだから買うべき?

 ところで、何故桐生氏は何だかんだと上半身裸になるのですかオガーザン。任侠の世界には全く詳しくないのですが、脱がないといけないものなのでしょうか。上半身裸でガタイのいい男同士が対峙していると、鉄拳かと思ってしまいます。

 …しかし、予約特典の「カムタイマガジン」ですが、中に本物の広告が混じっている辺り、あなどれん…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。