SSブログ

腐女子の目は恐ろしい [戦国BASARA]

 うーん、やっぱり野球って面白いな!(ありとあらゆる様々なものから逃避しまくりの末、テレビを眺めながらの発言)あの感激の日から3年も経過している訳ですが、今回は流石に厳しかろうと思うのだけれど、日本には頑張って欲しいです。

 それとは余り関係ないのですが、腐女子脳の恐ろしさについてちょっと書いてみる。

マリオ&ルイージRPG3!!!

マリオ&ルイージRPG3!!!

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 ↑…このクッパの横顔を見た時、「戦国BASARA」の秀吉を連想してしまったのって、やっぱりおかしいんですかね。似ても似つかぬ様な気もするんですが、何故か咄嗟にそう見えてしまったのです。本当に恐ろしいものだと思います。

c20090209_basarapsp_25_cs1w1_190x.jpg

←そろそろしつこくなってきた参考画像

 …うーん。客観的に見て似てないのですが、それでもなおそう見えてしまうのが、腐女子脳の恐ろしさという代物だと改めて自覚するものでございます。生まれてきて済みません。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。