SSブログ

半兵衛のストーリーモード [戦国BASARA]

 FF7ACも発売日が近付いておりますが、それよりも一週間早く発売されるBASARA新作。「今度はチームバトル!」という一言に、モンハンですら独りぼっちなプレイヤーとして戦うしかない小石川さん(偽名)としては、「…これ、ソロでクリアできるのかしら…」「でも、モンハンでも村長クエストがきちんとしたバランスになっているし!その辺りはカプコン、信じてるから!」…とか思いながらも、半兵衛のストーリーモードについての記事があったので、見てみました。
 …個人的には「豊臣秀吉『への』信頼」というミッション名が非常に謎でした。えーっと、民衆からの信頼を集める、ということですかね。半兵衛と秀吉の場合は、今更信頼だとかいう問題じゃないものね!(いつものことなので、軽やかにスルーしてね!)
「秀吉が到着するまで守り抜く」とかいう感じみたいですが、例えば条件次第では親密度があがってらぶらぶEDに!というのだったら、寝食を忘れて条件達成すると思います。ゲームは本当に下手ですが、秀半らぶらぶEDの為なら努力するよ!仕事では全然努力しないけどね!
 秀吉のストーリーモードは確か「刀狩」でしたっけ?…うん、とっても楽しみですよ、色んな意味で。何しろ目からビームだしね!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。