SSブログ

BASARAのアニメを見逃しました [戦国BASARA]

 油断していたというか阿呆というか馬鹿というか愚かというか(以下延々と続く)BASARAのアニメ第一回を見逃してしまいました。うちではアニマックス?だっけ、が見られないので、かなりショックです。「毎日かあさん」はわざわざ録画して見たのに。
 馬鹿!アタシの馬鹿!と昨日に引き続き、またもや壁に頭を打ち付ける私(比喩的表現)壁が壊れるから止めた方がいいと思うの、という突っ込みと、「ほーっほっほ、心配はいらなくってよ、小石川(偽名)!第一回ですもの、どうせ豊臣は出てないに決まっているじゃないの!!」…という、冷静かつ哀しい突っ込みが二重奏を奏でています。
 次回からはちゃんと録画しようと思います。半兵衛が出てこないとしても、謙信さまとかすがのヅカ満載らぶらぶムービーとか、佐助とかすがのちょっとらぶい光景とか見られるといいんですが。
 こうやって予め期待値を低めに設定しておくことで、秀半のらぶいエピソードが来た時には呼吸困難になる程の喜びを感じられる、という我ながら完璧なこの作戦!伊達に長年「マイナー」の属性と付き合っているだけのことはあります。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。