SSブログ

FF7ACのジャケット [FF7]

 FF13同梱版は別なイラストになるのかな、と思っていたのですが、あまじょんのこのジャケットを見る限りではイラストは同じなのですね。ああ良かった。場合によっては通常版と限定版を買う羽目になるところだったし(それでも買ってこそのファンやもしれぬが、さすがに同じなら買わなくてもいいかな)
 他にも色々特典映像が追加されているみたいだし、すんごい楽しみ。
 …結局PS3の同梱版は買わずに我慢しました。寝室のテレビに繋げるブルーレイプレイヤーが欲しい、と思っているので、いつかは買うんじゃないかと思うのですが。噂される地デジの録画機能がつくのだったら、多少高くなってもいいからHDも1テラ位で出してくれればモアベター、ってそれって要するにPSX3じゃないの。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。