SSブログ

進化に驚く [日々の戯言]

 私のものではないのだけれど、デスクトップのPCが壊れたので、新しいのを買うことになりました。ノートを何年か前、Netbookを昨年買ったけれど、デスクトップは久々の買い替えです(自分のじゃないけどね)
 何しろ本当に久々であるので、進化に色々と驚かずにはいられませんでした。
 将来的なことを考えて、ドライブはブルーレイを選んだのだけれど、他にもメモリは標準で4GBだとか(最大8GBまで可能って…)ハードディスクは1TBだとか、ああああ~私のデスクトップなんて160GBですよ!しかも容量的にはあんまり使ってないしな!画像とか動画とか保存すると、あっという間なんだろうなあ。
 来月発売のモデルだったので、予約取り寄せ扱いになりました。遂に我が家にも美酢多(何それ)のPCがやってくることに。

 FFディシディアのカオス戦のアドバイスを色々と有難うございます(涙)いやもう本当にゲームがへたっぴーな女です。今クラウドのレベルが65なので、もうしばらく頑張ることにします。今日「サザエさん」を見ていて、穴子さんにすら怒りを意識した、へたっぴーゲーマーなわたし。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。