SSブログ

戦国BASARAアニメ版(第4回) [戦国BASARA]

「姐さん、力也の仇を取ってやって下さい!」「力也の為にも、姉御が行くしかないっす!」…等々、拍手やフォームから激励のお言葉の数々、本当に有難うございます。今日はちょっと遊びに出かけていたので、力也の仇を取れませんでした。という訳で、力也の仇討ちはちょっと待って下さい。
 …それにしてもセニョリータ達、皆さん口を揃えて「姐さん」「姉御」と仰るのがとても素敵でした。

 可愛い力也の仇討ちは出来ませんでしたが(※末期)削除されたくないので戦国BASARAのアニメは見ました。
 今回、突っ込みは一言も入れなかったので私の勝ちですよ!ハンドルつき馬にももう慣れたよ!(…嫌な慣れ方だな…)

・ゲーム同様、政宗×幸村は公式で羨ましいと思う。
・佐助がかすがを勝手に許婚と言っているのがすんごい萌え。
・かすがのあの格好を見て「破廉恥である!」と言わない幸村に驚いた。
・やはり佐助の許婚だと思っているからだろうか。
・信長が余りにも悪役過ぎて、毎度のことながら信長スキーとしては悲しい。
・でも今はあの声を聞くと、「未だにカオスが倒せない」という想像を絶するへたれゲーマーとしてのトラウマをとんでもなく刺激されるので、正直余り聞きたくはない。

 あー…豊臣は最後まで出てこないのかな…。話の流れ的には出てきてもおかしくはないんだが…。


nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

力也との別れ進化に驚く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。