SSブログ

のびのびだったり仮面だったり。 [ペルソナ]

「いよいよ今日こそ力也の仇を取るぜ!覚悟しやがれ!!」…と鼻息荒くPS3の電源をオンしたわたし(※長時間プレイできる状態の日に、最後まで一気に行く、と決めている為)そうは言っても、PS3ユーザーとしてはまずは「まいにちいっしょ」でトロステを見るのが自然な流れというものです。
 見終わった後、「…そういえば、『のびのびBOY』がバージョンアップした、という情報を見掛けたっけ。アップデートしておこう」と軽い気持ちでバージョンアップを開始したのです。
 …あれ。なんか、なかなか先に進みませんよ。って、画面をまじまじと見たら、データが500MB以上…?…光にすると決めたけど、まだ光になってない小石川さんちの超絶低速回線では2時間以上かかります。
 ………。
 という訳で、本日も力也の仇は討てませんでした。
「仕方ない、ならば届いたばかりのペルソナPSP版をプレイしようではないか」…と思って取り出したPSPは、電池残量が20パーセントを切ってました(※この間、BASARAを延々とプレイしていた為)
 …FFディシディア同梱版のPSPはこの間充電したので電池残量はフルですが、カオス戦の途中で一時停止状態が続いているので、他のゲームを入れる訳にはいきません。
 という訳で、現在はのびのびBOYのアップデートとPSPの充電を淋しく待っている状態です。すんごい敗北感に打ちのめされてます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。