SSブログ

戦国BASARA3・2010年発売 [戦国BASARA]

 ティザーサイトがアップされてましたね。…関が原ということは、石田三成辺りを出すのかなあ。戦国無双の方がイメージが強いので、BASARAでは出さないんじゃないか、と思ってたけど、関が原ときたら出ない訳ないよなあ…。
 ていうか対応ハードが明らかになってないって、何故なの…。もう作り出しているだろうに。ということは据置機でしょうか。アニメ2期と一緒に発売なのだろうなあ、と思うけれど、出来ればPS3で出て欲しい…。HD機で作って欲しいんだ…。俗に言うPS2.5位のグラで十分だと思うし、しつこいけどFF13の後ならPS3は多分値下げしている筈だ(ていうかPS3は新型+PS2互換復活の噂が最近また出てきましたね)
 新しいキャラのシルエットが発表されているけれど、出来れば女性キャラも増やして欲しいです。

 …………ていうか関が原っていったら、織田家ファミリーと豊臣夫婦は出ないんじゃ…!!(愕然)そ、そしたら幾らせっかくのBASARA据置機新作でも買わないからね!!(涙目)あ、今無双5でキャラが削られて悲しみにくれた方々の気持ちがすんごく良く解りました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。