SSブログ

まだ7月なのですが [ゲーム(PSP)]

らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック

らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Video Game
 …まあ、少し前に私も12月発売予定の「クイーンズブレイド」を予約はしましたけどね。
 ↑このゲーム、まだ7月だというのに「クリスマスイヴ」の発売が決定しているみたいです。
 日本人は、キリスト教徒ではないけれどもクリスマス教徒。美しいイルミネーションやライトアップされたツリーを眺め、恋人同士は愛を語らい、家族はご馳走を食べ、子供たちはサンタさんからのプレゼントに心躍らせる、そんな幸せな1日。星新一のショートショートでも、残虐非道な地球人を粛清にやってきた宇宙人が、「あれ?なんだか何処の国でも皆にこにこと幸せそうだよ?」「こんなに平和な星を滅ぼす訳にはいかぬ!」…と帰っていった、という話があったけれど、確かにそんな感じだよなあ、クリスマスって、と思います。
 …………そんな日に発売って、一体いかなる趣旨で斯様に早々と日程を決めたのか、スタッフに聞いてみたい。いやもう本当に。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。