SSブログ

HD画質でプレイしたい。 [戦国BASARA]

 某氏からバトンを頂いたのですが、後で回答しますね!お互い今は大変な状態だからね!!

 そんな私は、若い頃の秀吉の一人称を忘れてしまい、「こ、この時間がない時に…!!」と絶叫しながらBASARA英雄外伝をプレイ中ですよ!さっきから延々お市のEDを流し続けてます。やっぱりいい曲だよなあ、これ。アニメではあんなことになってしまったお市ですが、私個人としてはやはりお市の本命は信長公、という大昔からの萌えを貫き通したい。

 本当に久々に英雄外伝をプレイしたのですが、最近PS3のゲームばかりやっていたせいか、「…やっぱり3はHD機で出して欲しいなあ…」という思いを強くしました。…うん、SD画質はもう相当苦しいです…。BASARAは映像で売っているゲームではない、というのは重々承知しているのだけれど、やはりどうせならもっと綺麗な映像でプレイしたいのです。FF13やメタルギア4までなんていかなくでもいい、PS2.5程度でいいのです。

 そんなことをぶつぶつと呟きつつも、相変わらず「…なんで松永に捕まるのが半兵衛じゃないの…」「秀吉を捕まえても、同人腐女子的にはちっとも嬉しくない」「でも半兵衛が捕まっていて、『小僧、口を閉じろ!』とか『君を見ていると可憐な小鳥を握りつぶしたくなる』とかいう発言があって、半兵衛があの声で苦しげに呻いたら、18禁ゲームになっちゃう!」…と、前回と全く変わらない感想を抱く自分に涙を禁じ得ません。
 萌えのないところに萌えを植えるのが腐女子の心意気!と叫びつつ、あああああ、時間だ…!時間だけが僕を駆り立てる…!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。