SSブログ

トロステが気合が入り過ぎていたので [ゲーム(PSP)]

 …これはあれだ、全面協力しているのであろうセガを誉め称えるべきか、それともやはりトロステを作っているスタッフを例によって誉めるべきなのか。…うむ、両方誉め称えることにしよう!ヴァルキュリアの時もそうだったけれど、セガはトロステに随分協力的だなあ、と思います。今日のトロステ、この間に引き続き気合が入り過ぎです。ていうか、クロ枠は本当に毎回スタッフが楽しそうに作っているなあ、というのが伝わってくるのがいい。FFディシディアにもばりばり感じたことだけれど、やっぱり作っている人が楽しそうに作っているゲームは、プレイしているこっちも楽しくなります。
 そんなこんなで、二人揃ってミクの衣装を着て、ネギを持って新モーションで踊りまくる姿に、「…毎日毎日更新しているのに、こんな手の入ったことを…!無料なのに…!」と思わず思ってしまいます。いやもう単純に頭が下がります。そんな敬意を表す為に、既に「トロともりもり」は予約済ですが、特に何とも思っていなかったミクに何だか興味が湧いてきたよ!でもあまじょんでも品切れだよ!只今絶賛再プレス中だよ!こんなことなら、予約特典がつくうちに予約しちゃえば良かったかなあ、とまたもや後悔先に立たず。
 やっぱりゲームソフトは、欲しいと思った瞬間に予約するのが最善なのだ(たとえ積んでもな!)と改めて思ったのでした。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。