SSブログ

いつかはきっと飽きる [モンスターハンター]

 …と思ってるんだけれど、その日は一体いつやってくるのでしょうか。
 相変わらず延々とモンハン三昧です。多分MHP3が発売されて手元に届く日がそうなのだろう、と思うのだけれど、それはまた新しいモンハンを延々とやり続ける日々の始まりなのではないか、とちょっと危惧する訳で。…たまにふと我に返っちゃうのが困りものです。
 個人的には、次長・課長の片割れのモンハンプレイ時間が累計4000時間を超えている、ということよりも、白騎士物語のプレイ時間が2000時間超え、という方に驚いたんですけどね。…PSP版がメインで、移動時間やちょっとした待機時間に延々とプレイしてるんだろうなあ、と勝手に想像してたのですが、発売されてまだ7ヶ月の白騎士物語が2000時間て…。私は全然オンラインはやってないのだけれど、白騎士物語ってオンライン部分に関してはとんでもなく熱中しまくってる方々がおられますよね…。私は2が出たら喜んで買うけど、1の評判を見ている限りどうなるのかなあ。レベル5は技術がある会社だと常々思っているのですが、多分センス的な面で問題があるんじゃないかなあ、と勝手に想像する次第。勿体ないよ!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。