SSブログ

BASARAアニメ2期とBASARA3に感じる不安 [戦国BASARA]

 【前回までのあらすじ】

 BASARAアニメ1期で、存在そのものを華麗にスルーされた豊臣ラヴァーである小石川さん(嘘名)「でもかすががエロくて可愛かったから別にいいよ!」「信長様×濃姫萌え!」「濃姫も大変エロくて宜しゅうございました」…などと暢気に言っていられるのも、「1期であれだけ華麗にスルーされ、ラスボスであった織田家が殲滅した以上、2期のラスボスは秀吉で決まりだね!ということは、半兵衛は悪の組織の女幹部的ポジションに違いないね!」…と(脳内で勝手に)予測していたから、でございました。

 …ふと気付いたんだけど、多分アニメ2期ってBASARA3と内容的にシンクロするよね。で、3って関が原が舞台って既に発表されてるし、三成も出てくるっぽいし。
 …まさか、アニメ2期のラスボスは秀吉ではないのだろうか、と不安になってきました。
 悪役でも何でも、出てきてくれればいいんだけどなあ。
 個人的には、そろそろおなごキャラも増やして欲しいところです。しかしながら、茶々辺りが出てくると、色々な意味で大変悩まざるを得ません。いやもう本当に。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。