SSブログ

GTPSP版 [ゲーム(PSP)]

グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱)

グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 思えばPSP本体と同時に発表されていたにも関わらず、何の音沙汰もなかったので「デビルメイクライPSP版と一緒で、多分作ってないのだろう」…と勝手に判断していたグランツーリスモPSP版ですが、あまじょんで予約が開始された、ということは、ちゃんと完成した、ということなのですね。疑って申し訳ないです。
 PS3版のGT5の方もほぼ完成していて、いつでも発売できる様なコメントをしていた気もするのですが、そっちも年末に発売するのかな?
 私自身は車ヲタではないのだけれど、世界的な大不況で車離れが進んでいるからこそ、こういうゲームを買う人も居そうだなあ、などと思ってみたり。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。