SSブログ

探しものは何ですか [腐女子的妄想]

 そういう瞬間は誰でも唐突にやってくると思うのですが、突然にとある同人誌を読みたくなりました。シリーズもので、残念ながら完結はしていないのですけれど、描き手の方の愛情がぎゅうぎゅうに詰まっている、ものすごーく大好きな本です。
「読みたい!」と思ったものの、情けないことに一体何処に収納したのかが思い出せない。いやもう本当に情けないです。「同人誌は此処」と一応決めた場所があるのに、2冊は見付かったけれどもそれより前の本が見付からない。
 探しても見付からない→益々読みたくなる→必死に探しまくる→けれども見付からない、のエンドレス。
 あああ、こんなことになるって解っているのだから、何故きちんと整理整頓しておかないかな、過去のアタシ!ていうか現在のアタシもだよ!!!未来のアタシの為に、ちゃんと「これは何度も読み返すに違いない」と解っている本の置き場位作っておきなさいよ!!!
 …同人誌だけではなく、他にもCDが何枚かと文庫本と漫画が見付かりません。
 きっとこびとさんが何処かに隠してしまったのね!…ということにしてしまっても良いのですが、それでは何ら物事が解決しないのでした。
 あああ~見付からないと思うと、益々読みたいよう~!!(絶叫)
 …情けないにも程がある。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。