SSブログ

いわゆる乙女ゲーのノリなのか [日々の戯言]

イケメンバンク桃色ハッピーラブ

イケメンバンク桃色ハッピーラブ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 お気に入りのサイト様で「こんな感じ」と紹介されているのを見ているだけなので、実際にいかなる言動をしてくるのかは全く解ってないのですが、これっていわゆるアンジェとかのヲトメゲーのノリなんですかね…。
 そうは言っても、「あなたのだめんず度テスト」で「だめんず度0」を叩き出した私なので、お金をおねだりしてきたり、500円玉をあげないとふてくされた挙句に家出したり、などという態度を取る様な駄目な男は、たとえイケメンであっても許せません。そんな役立たずなら、とっとと家出してしまへ!と叫びたくなります。
 なんでも女性心理の専門家の意見を色々と取り入れている、とか見た記憶があるんですが、女性だって色々いる訳で、「ちょっと駄目な人の方がいいの」って人もいるだろうし、私の様に「内面的に駄目な男は、たとえどんなイケメンであっても却下」…という許容範囲が大変狭い女性も居る訳で。単純にイケメンといっても、顔の好みも人それぞれだし。
 とか何とか言いながら、「ロザリアの出てくるアンジェがPSPでリメイクされないかなあ。アーカイブスでもいいんだけど」…と心底願っている私は、多分色々と何か間違えているのだと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。