SSブログ

夏コミお疲れさまでした [戦国BASARA]

 本日のみですが、参加して参りました。
 昨年野戦病院送りとなったトラウマを抱え、びくびくしながらも「で、でも西だから!」と思っていたのは結構正しかった様です。天候も例年よりは涼しいことが幸いし、何とか最後まで持ちこたえることが出来ました。
 本を連れ帰って下さった皆様、お声を掛けて下さった皆様、本当に有難うございます。…そしてお声を掛けて頂いた時に、毎回私は出かけていて本当に済みませんでした。
 今回は「…この続きはもう出ないのかもしれない…」と思っていた、この間ここで書いた某サークル様の新刊が出ていたのが本当に一番の喜びであり、衝撃であり、感動でした。いやもうマジで。一応サイト様で確認はしていたのだけれど、情報が更新されていなかっただけに余計喜びもひとしお。久々の新刊は、本当に愛がぎゅうぎゅう詰め込まれていて、素晴らしい御本でした。まだ完結までは先がある、ということで、ゆっくりじっくり楽しみに待っていようと思います。

 他にはFF6本とか買ってみたり、ジャンル自体全然知らないのだけれど大ファンだから!と御本を買ってみたり、改めて「…あー、やっぱり私半兵衛が好きなんだなあ…」と実感したりした夏でした。ていうか、やっぱり秀半が好きでたまりません。
 次回は秋のオンリー辺りに参加してみようかな。「地球へ…」も戦国もそれぞれオンリーイベントがあるものね!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

夏コミですB級映画的なゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。