SSブログ

阿鼻叫喚。 [戦国BASARA]

「ていうか、公式サイトが開設された途端にあちこちの陣営が阿鼻叫喚、ってすんごく珍しいんじゃね?」…と虚ろな目でふと考える今日この頃、BASARAスキーなセニョリータの皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
 現在の私の心境を箇条書きにしてみました。

・一体何人のキャラがリストラされたのか、予想するだに恐ろしい。
・マグマの海の中からも朗らかに飛び出してくるお館様が、病気なんかで死ぬって絶対おかしいよ!BASARAの信玄に取り付ける病なんてないよ!
・ていうか、BASARAの秀吉がBASARAの家康に倒されるというのも心底納得いかん!忠勝か!忠勝のおかげなのか!
・いつものことだけど、既に蒼紅フラグが立ちまくりなのが心底羨ましい。あの設定だけでやほひ的シチュエーションが山の様に浮かんで仕方ない。
・幸村の設定そのものが同人誌の様だ。
・石田三成の髪型が変過ぎる。
・そんな三成の髪の色は、半兵衛を連想させる。
・…!ま、まさか、三成は秀吉と半兵衛の(以下自粛)
・三成が秀吉を「神の如くに慕っていた」という設定そのものはちょっと胸きゅんだ。
・ついでに半兵衛のことも「女神の如くに崇拝していた」という設定もあるなら、カプコンを神と呼ばせて頂く。
・でもそんな日は来ない、ということ位解っている。
・せめてモンハンのPS3版を東京ゲームショウ辺りで発表してくれたら、少しは許してつかわす。
・いやいやいや、モンハンはモンハンでBASARAはBASARAだ。それはそれ、ということで。
・シリアスは光栄に任せておけばいいものを、何故そんな路線を目指すのだろう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。