SSブログ

ライドウとペルソナ3ポータブル [ペルソナ]

ペルソナ3ポータブル

ペルソナ3ポータブル

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game

 3も面白い、と聞いていたので気になっていたのですが、PSPでリメイクというか何というか、されるのですね。女性主人公も追加だそうで、せっかくだから買おうと思います。年内に買うPSPソフトの予定が「クイーンズブレイド」だけだなんて、ちょっと淋しいからね!

 あまじょんのランキングで、ヴァルキュリアやメタルギア4、デモンズソウル等が100位以内に再浮上してきたのを見て、「ああ、『PS3が安くなったら買おう』って待ってた人が沢山いるのだなあ」とちょっとほのぼの。「デモンズは本当に大傑作だから!思いっきり楽しんでね!血痕とメッセージを一杯残してね!」と熱っぽく語ると同時に、アニバーサリーボックスと4のスペシャル版を予約までしたメタルギア4について何も語れないのが口惜しいです。
 …いつかは絶対に遊ぶんだから大丈夫!と叫びつつ、漸くですがライドウをプレイ開始しました。という訳で、ざっとした感想です。

・タムリン?にいきなり主従萌えのツボを押される。
・黒猫の「美人な女性悪魔を用意した」の発言に、勿論物凄く喜んでみせる。
・「私の前でそんな発言を…」に少なからず動揺する。
・でもタムリンも男なので、美人を楽しみにしていたのに!という言葉にちょっと安心。
・ていうか、年頃の男が「美人な女性に何の興味もない」という方がよっぽど問題だ。むしろ「綺麗なお姉さんにわくわく」しているのは正常な証拠だ!と熱く主張したい。
・犬を仲魔にしないと先に進めないらしいが、犬にやられてさあ大変。
・…地道にレベル上げしてから挑むことにします。


nice!(0) 

nice! 0

新型PS3 9/3発売阿鼻叫喚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。